お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


4歳のバースデーパーティしました!

昨日4歳の誕生日を迎えたムーちゃん。
沢山の方々からお祝いのメッセージやコメント頂き、
本当にありがとうございました。
こんなに皆さんに祝福して頂いて、
ムーグはとても幸せなシーズーです。> 嬉し泣<

でも何よりも、ムーグを通して皆さんに出会えたことや
お散歩やドッグランで沢山の方々と交流ができたのも
逆にムーグがくれた素晴らしいプレゼントだと思いました。

まだまだ元気一杯ですが、人間に比べればわずかな時間。
これからも「トリャァ~」と沢山遊ばせてあげたいと思っています!(^o^)


さて、お陰様で元気に4歳になったムーグ、
昨日の夜は、家族でバースデーパーティをしました~
お祖母ちゃんもかけつけてくれたよ!

4歳になりました
    「なになに今日?」

これが4歳のリボンで~す!\(^▽^*)
リボンというよりは、ゴミみたいになってきたわ~(*´σ∀`)
来年はもうちょっと考えよっと。

でも、本人はまんざらでもなさそうで、
おすましして、ポーズをとってくれました。(^_^)


で、で、で、例の物ですが・・・(*´σ∀`)ね、例の物・・・。

『早く出してよムーママさん!例の物!(^o^)』

「何?」

『ケーキよ!ケーキ!腕をふるった手作りケーキ!( ̄□ ̄)』

「え?ケーキ?(・O・) あたちそんなこと言った?」

って誰と会話してるんじゃぁ~~!ヽ(o`Д´o)ノ


「キャ~~~~恥ずかしいわぁ(≧∇≦)~~~~~!!」



4歳ケーキ
ジャァ~~~~ン!ケーキでぇ~す!\(^▽^*)

『どうみてもただの手作りご飯やろーこれ。(・_・)』
そうかも~(*´σ∀`)…
で、後ろのロウソクは4の数字なの(*´σ∀`)…

見た目はケーキとも言えない代物ですが、(^_^;
中身はジャガイモを中心にボイルしたササミや、
人参、ブロッコリーなど色とりどりの野菜で
ケーキ風ご飯を作ってみました。(^o^)/

本当はそれらが層になって分かるようにしたかったんですが、
鈍い音をたてながら、崩れましたぁ~~~(^o^)/


3歳ケーキ
でちなみにこれ、成功した3歳のケーキ。

『だすな~(・o・)』
ハーイ;;´σ∀`)


3
      「母ちゃん、これ残飯整理?」

ちが~~~~~うヽ(`□´)ノ!


4
「うふぇ。でも何だか美味しそう」

おいしぃよぉぉ~( ̄∀ ̄)
でもちょっと不安( ̄∀ ̄;)


5
「ボク、これ食べる~!チンチ~ン」

おぉ(`o´)、良い心がけだ!


6
「いただきま~すっ!パクッ」


7
「モグモグ…?うん?ウマッ!!」


8
「母ちゃん、これはウマかったよ」

「これは」かい…( ̄□ ̄;)

ま、でも綺麗に完食してくれましたー(⌒∇⌒)/


そして、お祖母ちゃんからも素敵なプレゼントがー!(≧∇≦)
可愛いワンちゃんの枕をもらって大喜びのムーちゃん。(^o^)
これボクの~って、手で押さえてます。(^_^;

9
   「お祖母ちゃん、どうもありがとう!」

昨日はこの枕をしながらスヤスヤ、満足そうに眠ったムーちゃんでした~。(*^_^*)/




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4歳になったムーグに
 ←ポチッと応援お願いします


-8 Comments

あさみン says...""
ムーちゃ~ん ママの手作りのケーキ風ご飯美味しかったですかぁ。。。
奇麗に完食してたね

今年のおリボンはグリーン×レッドだったね
リボンネクタイ可愛いですぅ

今日はムーちゃんが主役・・嬉しそうな顔してますよね♪
ムーちゃんのチンチン!すご~いv-91

プレゼントの枕のブルー色がムーちゃんらしいと思います
この枕は一生の宝物になったわねv-25
寝心地よさそう~~~
楽しい夢毎日見られるよぉ~~v-75
2007.05.25 23:31 | URL | #- [edit]
サチ says...""
わぁ~v-10ムーちゃんのケーキおいしそうe-266
愛情たっぷり、栄養もたっぷりですねe-278
素敵なプレゼントももらって、とってもいい日になったねe-415
リボンでお澄ましのムーちゃんも嬉しそうですねe-420
ナナももうすぐ誕生日なので、プレゼント&パーティ企画考えないとe-291
2007.05.25 23:47 | URL | #I1ptXuSI [edit]
たいまま says...""
ムーママさんケーキ上手!!おしいそう!ムーちゃん良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪おばあちゃんも素敵なプレゼントくれたんですね。抱いて眠る姿って本当に可愛くてプレゼントして側が嬉しくなっちゃいますよね!!

5歳のムーちゃんのおリボンはどんな感じになるのかな?ムーちゃんはカメラ目線上手でいつも可愛いなってしみじみ思ってます!これからも楽しい毎日の様子拝見したいのでよろしくです!!
2007.05.26 11:23 | URL | #- [edit]
はる says..."わぁい☆ケーキだぁ"
わぁい☆ケーキだぁ♪おいしそうe-266
栄養たっぷりのv-385だね!
4歳だから4色のおリボンv-318、可愛いねv-351
お祖母ちゃんからのブルーの枕のe-144とっても気に入ったんだね
ムーちゃんの笑顔がそう言ってるよv-221
楽しいパーティーよかったね♪
2007.05.26 12:58 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
ムーグ君、美味しいご飯を作ってもらったり、プレゼントもらったりと幸せなお誕生日だったのですねぇ~(*^0^*)

ワンちゃんの枕を手にしてるムーグ君、めっちゃ嬉しそうで、とっても可愛いだすぅ~(*/∇\*)
2007.05.26 19:00 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
ムーちゃん、4歳のリボン似合うねん(*´∀`人)
美味しそうなゴハンですね~愛情たっぷり~♪
お祖母ちゃんからのプレゼントにムーちゃん満面の笑みだね!
ムーちゃんいい夢みれるね~(*^。^*)
2007.05.26 23:17 | URL | #X/aoCwEI [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、4歳のおりぼん、立派だね~!
ママの愛情がいっぱいのケーキ、すごーーーーい(^^)
ぺろりだね~(^0^)
プレゼントももらって、超満足そうなお顔がすっごい可愛い!!!
2007.05.27 21:07 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

何とかケーキ?風ご飯、完食してくれましたぁ~(^o^)ホッ
リボンは前回のものにチョコっと付け足しただけで(^_^;
ごまかしちゃいました~(*´σ∀`)ェヘヘ
お祖母ちゃんからは素敵な枕も貰えて、
ムーグにとってはとても満足な一日だったようです。(^_^)


e-343サチさん、こんにちは~e-343

何とかそれなりに作ってみたのですが、
どうみてもこりゃケーキとは言えない代物に…( ̄∀ ̄;)エヘヘ
でも、何とか完食してくれたので美味しかったのだと思います。(^_^;
ナナちゃんももうすぐお誕生日なのですね。
きっと素敵なパーティになりそう!楽しみにしてますねσ(゚ー^*)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

いや~(*´σ∀`)、ケーキお上手だなんて~恥ずかしいですぅ(//∇//)
どうみてもこりゃケーキとは言えない代物になってしまいました…(^_^;
でも、ムーグは美味しかったようで完食!ほっとしてます(^_^)
この写真は何とかカメラの方を向いてくれてるんですが、
最近、ムーグはカメラ向けるとそっぽ向くんですよ(*´Å`*)トホホ


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ケーキ…、というかケーキ風ご飯になっちゃいましたぁ(*´σ∀`)ェヘヘ
リボンも付け足し付けたしで、ごちゃごちゃに…(^_^;
来年はもちょっと考えますぅ~(^o^)
でも、ムーグはお祖母ちゃんから枕ももらって大満足!
あとは、ロウソクをフ~って消してくれると嬉しいですよねσ(゚ー^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーグにとっては、大満足の一日だったようですぅ~(^o^)
ケーキ?は、ちょっとお恥ずかしいことになってしまいましたが(^_^;
本人はご馳走だぁ!と思って食べてくれたので、一安心(^^ゞ
お祖母ちゃんから貰った枕はとてもお気に入りのようで、
昨晩も離さず、抱いて寝てました~(⌒∇⌒;)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

リボン、毎年ゞ付け足しゞしているうちに、
豪華と言うよりは、ごちゃごちゃになってしまいましたぁ(*´σ∀`)ェヘヘ
来年はもちょっと考えよっとぉ(^o^;)
何とか作ったケーキ風<=ここ大事>ゴハン、
美味しそうに食べてくれたので、ほっとしてまうすぅ(^ー^;


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

リボンというか、ゴミみたいになってしまいましたが、
何とかそれなりに、誕生日犬にしてみましたぁ~(*´σ∀`)ェヘヘ
どうみてもケーキではなくなっちゃいましたが(^_^;
本人はご馳走だと思って完食してくれたので、
まずはホッとしてます(^o^;
2007.05.28 01:32 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/91-4f1d3849
該当の記事は見つかりませんでした。
