お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


久々に、お外だ!芝生だ!その1だ!

今日はとても涼しくて気持ちのいい一日に!

とても爽やかな一日だったので、写真中心ですが、
久々にお外だ!芝生だ!元気なムーグをお届けしま~す\(^▽^*)

1
「お散歩!お散歩!レッツゴー!」

何とか雨の日以外はお散歩へ行っているムーちゃんですが、
こんな爽やかな日は久々だね。(^_^)

2
「芝生はまだか!芝生はまだか!」

早く芝生へ行きたくて、ランランのムーちゃん。
爽やかな日は、ムーグも気持ちがいいみたい。(^_^)

3
     「♪芝生のた~めな~ら♪」


4
「♪ト~リャ ト~リャ!♪」


5
      「♪コーリャ コーリャ♪」


6
      「芝生に着いたぞ~!」

今日は広い芝生のあるお散歩コースへ行きました。
まだ時間が早かったせいか、着いた時は貸し切り状態(^_^;

7
      「ワーイ!走るぞ~」

おぉ!(^o^)沢山走っていいよ~!\(^▽^*)


って、あっ!しまった!(≧Д≦)
一緒に走るんだった・・・・。

8
      「トリャァァァァーー」

ムーママも一緒に走ってます…。(; ´σー`)ハァハァ

9
      「オリャァァァァーーー」

ムーママも一緒に走ってます…。ヽ( ;`Д´)ノハァハァ

10
     「うふぇうふぇ~」

ムーママも一緒に走ってま~す!!ヽ(≧Д≦)ノ ハァハァ 




もうだめ~…。(*´σー`*)   
でもつづく~(*´σー`*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへムーママに←ポチッと応援お願いします

-8 Comments

サチ says...""
ムーママさんお疲れ様でしたe-266
一緒に走るの、かなり大変ですよねe-263
ナナもムーちゃんみたいに全力で走るので伸縮リードでも辛ーいe-282
だけどムーちゃん本当に楽しそうですねe-415
こんな笑顔を見ているとついつい大変でも走ってあげたくなりますよねe-420
2007.05.29 00:17 | URL | #I1ptXuSI [edit]
ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
ムーグ君ちょぉ~張り切ってますねん(*^0^*)b
大自然の中、激走するムーグ君素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O

その影でムーママさんはゼイ、ハァ、ゼイ、ハァだすねん( ̄▽ ̄;)
ムーグ君の激走姿大好きだけど、わが子が激走するこでなくてよかったぁ~よ!っと、ちょっとホッとしてしまった運動音痴の母でございます(爆)(*^m^*)
2007.05.29 09:01 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says...""
昨日も今日も本当に気持ちがいい天気ですね。
もうすぐ入梅、ムーちゃんがどうするんだろう?
2007.05.29 10:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
rimi says...""
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
天気良かったですね~♪
ムーちゃん元気いっぱいだぁ~ヾ(^▽^*)
ムーママさんお疲れ様で~す!
一緒に走ると・・・ゼイゼイハァハァ(´Д`)酸素不足になる私・・(苦笑
ムーちゃん笑顔がサイコーねん♡
2007.05.29 10:36 | URL | #X/aoCwEI [edit]
たいまま says...""
お~ムーちゃん良い評定して激走してますね!やっぱりムーちゃんは芝生が似合います!ムーママさんも一緒に走っているんですね。頑張れ頑張れママ!(笑)ムーちゃんは本当に嬉しそうに走るから写真拝見していても楽しさが伝わってきますよ!カメラにそっぽむくのはたいたんも一緒です(苦笑)
2007.05.29 11:12 | URL | #- [edit]
bibi says..."元気いっぱいに走ってる~"
お誕生日だったのですね、遅くなりましたが、、、
おめでとうございます。

ムーちゃんは芝生が好きなんですね。
気持ちよさそうに走っている姿はいいですよね。
とっても癒されます。

いつ見てもうちのラブに似ています。
毛が伸びた時のラブにそっくりです。





2007.05.29 13:04 | URL | #Cap8MZ0E [edit]
あさみン says..."威勢いいですわぁ~♪"
これぞぉ~ムーちゃん!
ムーちゃんの理想の姿が~~~

本当に今日は爽やかで暑がりのムーちゃんにとっても
最高のお散歩←かけっこ日和でしたね♪

気持ち良さそうな芝生ですね
ムーママさんも一緒に走ったのねv-29

お疲れ様でしたぁ
明日は雨かしらね・・・雨だとお散歩出来ないですよね

これだけ走ったら今頃ムーちゃんv-75v-75かな?v-209

2007.05.29 23:15 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

ムーグは5mの伸縮リードを使ってるんですが、
確かにこの長さでも辛い(>_<)ですね!(^_^;
でもサチさんのおっしゃる通り、この笑顔が見たくて
ついつい全力で走っちゃいます(^_^;
そして次の日激痛が走ります…(>O<)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いやはや、ムーママもちょ~運動音痴でして(^^;テレテレ
実のところ走るのは大嫌いでしたぁ…(*´σ∀`)
ムーグが家に来て、生まれて初めてこんなに走ってますぅ(≧∇≦)
ホントにヤマトくんがちょっぴり羨まししいですぅ(*´σー`*)
でも、走ることが生き甲斐のような笑顔をされると、
ついつい一緒に走っちゃいます(^_^;


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

そうですね。今が一番いい季節ですね。
一年中こんなお天気だったらいいのになぁ~。って思いながらも、
梅雨に入ったら、時々カッパ姿でお散歩に行くこともあります。(^_^)
これがまた大変なんだわ~…。(*´Å`*)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

本当にこの日は、まるで北海道とか高原にいるような陽気でした!
風も冷たくて、とても気持ちがよかったですぅ\(^▽^*)
お外が生き甲斐のムーグには最高のお天気!
ムーママも酸素不足になりながら頑張りましたぁ~(*´σー`*)
でもムーグの笑顔が何よりの栄養剤ですぅ(^o^;


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

ムーママ、老体にムチ打って走りましたぁ~!(*´σー`*)
でも、ついついこんな笑顔をされると疲れていても
走れちゃう自分が不思議ですぅ…。(^_^;
今回はムーパパが写真を撮ってくれたんですが、
一人だとなかなか笑顔の写真を撮るのは難しいですね。(^_^)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさん、お祝いありがとうございます。゚・:,。★\(^-^ )♪
お陰様で4歳になりました。
ムーグはお外と芝生が小さい時から大好きで、
こういう写真ばっかりあります(^_^;
ラブちゃん、毛が伸びるとムーグにそっくりなんですね。(^_^)
モコモコのシーズーは可愛くて大好きです!(^o^)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん!その通りです!(・▽・)
ムーグは今、グァ~グァ~!いびきかいて寝ております(ー_ー;)
よく走った日は、ムーママは疲れるのですが、(´O`)
ムーグはよく寝てくれるので助かります。(^^;
明日はトリミングデーなので、ちょうどよかったかも。(^o^)

2007.05.30 00:31 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/92-83aef8ec
該当の記事は見つかりませんでした。
