お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


お外だ!芝生だ!その2だよ!

昨日に引き続き、お外だ!芝生だ!元気なムーグをお届けしま~す\(^▽^*)

広~い芝生を思いっきり走ったムーちゃん。

でも、まだまだお散歩は終わりません!(´ー`;)


a
     「お散歩はこれからだい!」

ハイ…(^_^; どこまでも着いていきます…。

b
     「こんな坂!へっちゃらだい!」

今度は野を越え山を越え、草むらに突入です。

c
       「♪~~♪~~」

鼻歌が聞こえそう…。(^_^;
ムーママは、ダニが心配…(^_^;

d
       「トリャァァ!」

突如、走り出したムーちゃん! (・O・)何?

e
       「お友達発見!」

そうだったか!!(≧Д≦)

               「知らない顔ね」
f
「こんにちは~♪ボク、ムーちゃん」

この日は時間が早かったので、
お友達はいないだろうと諦めていましたが
可愛いシュナウザーの女の子に会えました~\(^▽^)

             「今日は涼しいわよ」
g
「やっぱり今日はアッチーなぁ~」

ムーちゃんはシュナウザーの女の子がだ~い好き!\(^o^)/
でも、せっかくお友達が『あそぼ~』と近づいてくれたのに
散々走り回ったムーグは、ここでダウン!(*´Å`*)

h
      「母ちゃんの下へもぐれ!」

そそくさと、ムーママの下へ避難してきたのでした…。(*´σー`*)

i
「ひとやすみ!ひとやすみ!」

一休さんみたい…( ̄◇ ̄)

みんな爽やかな顔をしてお散歩をしていても、、
ムーちゃんだけはいつもう『ふぇ~うふぇ~』なのです…。

↓この通り、夏は背中に保冷剤挟んでクールダウン
i
「母ちゃん、冷たくて気持ちいい!」


j
「今日も楽しかったなぁ~!」



あ~あ、こんな爽やかな日は
ディズニーランにでも行きたいわぁ~(*´σー`*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ元気なムーグに←ポチッ とクールダウン~

-7 Comments

ヤマト母 says...""
うふふ~♪
ムーグ君たくさん走って、大満足なお顔してますねん(*^0^*)
ムーママさんはお疲れでしょうが、我が子のこんな笑顔を見たら疲れも吹っ飛びますよねん!

ムーグ君、いつもお友達と上手に挨拶してますねん(/・O・)うぃっす!
やまとっちは逃げ腰で上手に挨拶できないので、ムーグ君に挨拶の仕方教えて頂きたいだすわぁ~(*^0<)-☆
2007.05.30 07:47 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
うんうん!私もディズニーランド行きたい!!(笑

ムーちゃん満足そうねん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
そっか~関東暑いもんね・・・保冷剤必要かも?!クールダウンしなきゃね
マリモは涼しそうに散歩してるのに・・ひめがヒートアップするタイプ(笑
お外は嬉しいんだよね♪
その2・・ってことは「その3」も楽しみしてま~す(^^♪
2007.05.30 08:34 | URL | #X/aoCwEI [edit]
隊長 says..."?"
記事と関係ないんですが、
下の方にある『拍手』って?

僕のブログの『ナイス』みたいなものなのかな?
今日のは『拍手』
昨日のは『1拍手』
だったけど・・・
2007.05.30 10:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
あさみン says..."走って・走って・走って~~"
ムーちゃん 一杯走ったのね♪
そして ムーママも・・・ネ

シュナウザーちゃんからのお誘いお断りしたのぉ~

やっぱり暑がりなんだぁ~
ママの下へ避難してるぅ~~~~

今は雨降ってるけど明日は晴れるといいね
〃8(≧∀≦)8〃

そしたら~また走るぅ~~~?

でも明日にはムーママさん復活してるかしらねぇ
2007.05.30 19:42 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いゃいゃ(^_^;、この日はお友達に会ったとき、
散々遊び疲れた後だったので、大人しく挨拶ができたのですが、
ご存じの通り、うふぇうふぇ~とお友達がビビっているにも
かかわらず、突進して行くことも・・・(*´σー`*)
なれの果てはストーカーに変身ですぅ~(;o;)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

関東は本当に暑いですぅ~(*´σー`*)
ムーグのことを考えると、北海道に住みたいなぁと思うことも…。
北海道の大自然の中の、広い草原で思いっきり走らせてみたいと、
常日頃夢見てます(^_^;
いつか北海道行ったときは、3ワンと会えるといいなぁ~。(^o^)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

『拍手』は最近FC2ブログさんが始めたサービスらしいですぅ。
ある日突然、勝手に付いてました(^_^;
FC2ブログさんの説明によると・・・、
『面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、
 拍手を送れるようになりました。
 拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンをクリックするだけです。
 どうして拍手を送ったか、短いコメントを添えることも出来ます。 』
とのことで、近日「ブログ拍手ランキング」というのもできるそうです。
う~ん、あまり必要ないかも~(^o^;


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

この日はとっても風が冷たくて爽やかな日だったにもかかわらず、
お友達に会ったときは、ムーグダウンしましたぁ~(≧o≦)/
やっぱり暑かったのか、うんPも持ったとき暑かったですぅ(^o^;
今日は歩いてトリミングへ向かう最中大雨に!
途中、ムーパパに迎えにきてもらって、
無事綺麗になってきましたぁ!\(^▽^*)
2007.05.30 19:54 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんすっごい楽しそうに走っているね!うんうんこの笑顔見たらムーママさんも走れちゃうのよね(笑)ムーちゃんもシュナウザーの女の子好きなの?たいたんもシュナウザーの女の子に以前心奪われてのっかって大変多大なご迷惑をかけたことがあります(笑)

ムーちゃん明日も晴れたら良いね!
2007.05.30 20:23 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

まぁ!たいたん君もシュナちゃん好きなのね(^o^)
ムーグもしょっちゅうシュナちゃんをストーカーしては嫌われてますぅ~(^_^;
今日は雨でしたけどトリミングデーだったので何とかごまかせました。(^_^;
綺麗になってきたので、しばらくはお散歩に行きたくないですが、
そうもいきませんよね。また走らなきゃ~(*´σ∀`)
2007.05.30 21:23 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/93-908760ff
該当の記事は見つかりませんでした。
