お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お外だ!芝生だ!のこりだよ!


今日は、『お外だ!芝生だ!爽やかだ!』シリーズ
未公開写真を、フォトアルバム風にご紹介いたしま~す\(^▽^*)

6


2


4


3


5


9


12


13


8







そして最後は・・・・・・







14
「ぐぉ~Zzzzz~」


お・わ・り \(^_^)


ムーちゃん↓↓ポチッ↓↓と誰かつまえて~(^o^)/ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-8 Comments

サチ says...""
わ~、ムーちゃんいつも元気ですねe-266
楽しそうな表情がすごく上手に撮れてて素敵ですe-267
やっぱりお外は気もいいものねe-420
だけどコチラはもうすぐ梅雨入りですe-263
お外っこのナナは絶対機嫌悪くなりそうですv-12
2007.05.31 08:16 | URL | #I1ptXuSI [edit]
ヤマト母 says...""
どのお写真も、ムーグ君がイキイキしてて素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O
ホントお外大好き~!!って感じだすよねん(*^0^*)/

特に最後の寝姿、めっちゃ可愛い(*/∇\*)
片手がピィ~ン!って感じが最高だすよねぇ~★
2007.05.31 09:07 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
ムーちゃん、走りや全開ですねん(*^▽^*)/サイコー!
元気いっぱいの表情がちゃんと伝わってきますぅ♪♪
北海道は爽やかな気候で梅雨がないからいいのですよ~(^^ゞ
↑これは一押し((爆
お散歩できない雨の日はv-286苦痛みたい。:゚(。ノω\。)゚・。
お外気持ちいいものね~!
ヘソ天ムーちゃんのお腹ナデナデした~い(/∀\*)キャハ♥
2007.05.31 10:06 | URL | #X/aoCwEI [edit]
あさみン says..."前進有るのみ~~☆"
芝生の緑・やわらかな日差し~
とっても爽やかなお天気だったんですね

ムーちゃん 今日も走ったりぃ~
ムーママさ~~ん!ムーちゃんに引っ張られてますね

ムーちゃんの寝顔姿~笑っちゃうわ♪
お手手硬直してますよね

寝ても走ってる夢みてるのかしら?
この様子なら ただでは起きませんネ!

今こちらは豪雨&雷で~~
もも は怯えてます

ムーちゃんは大丈夫ですかぁ~?
2007.05.31 16:41 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさん、お写真ほめて頂いてありがとうございますぅ!(^o^)
隣りでムーパパが喜んでおりますぅ~(^o^)/
(ちなみにムーママ、写真下手くそ~(^^;)
そうですね、もうすぐ梅雨ですねー。
ムーグも梅雨の時期はお散歩へなかなか行けなくてイライラ…(^_^;
いい季節って何でこんなに短いんでしょうぅ(*´Å`*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

母さん、お写真褒めて頂いてありがとうですぅ~(^o^)
どれもムーパパのお勧め写真ですぅ( ̄∀ ̄;)
(ムーママの出番なし~(*´σー`*)トホホ)
最後の寝姿も面白いでしょ?
足がピィ~ンと、一体何の夢見てるんでしょう・・(^^;;?


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ムーグエンジン全開!アクセル全開!時速120Kで
ぶぃぶぃ行きましたぁ~!\(^▽^)←車みたいぃ~。(^o^)
そっかぁ!北海道は梅雨ないんだぁ~いいなぁ~。(´O`)
雨の日が続くと、ムーグもお散歩行けなくてイライラ…。
仕方なくカッパ着てお散歩行くときも…。
でも、結局ビチョビチョになっちゃうのよね~(*´σー`*)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

いつもこんな爽やかな日だったらいいのにね~(^o^)
でも、今日は大雨&雷~、ももちゃん大丈夫でしたか?
こっちは、幸いにも雷は鳴りませんでした。(*´σー`*)ホッと一息。
ムーグも雷だけは例外。なり始めたら最後、私から離れません。(^_^;
みんな雷は大嫌いだものね。
2007.05.31 23:31 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんがお外大好きだつていうのがとてもよく伝わってくる画像がいっぱい!
楽しくお散歩を満喫しているんですね!ムーママさんが走っている姿も少しだけど写ってますね!(笑)

そちらはどんどん暑くなっていくからお散歩も長時間だとばててしまうのかしら?
今、北海道はとても過ごしやすい気持ち良い気候ですよ!ムーちゃんのトリミング後の画像楽しみにしています!
2007.06.01 11:35 | URL | #- [edit]
はる says..."楽しそう!"
ご無沙汰しました~m(__)m
わぁ!ムーちゃん とっても楽しそうに走ってますね
あはっ ムーママさんも走ってますね^m^
ムーちゃんのこの笑顔が見れるなら走っちゃいますよね!
どれも躍動感あふれるナイスショットばかりですぅe-94
へそ天ムーちゃんは夢の中でも走ってるのかな?
2007.06.02 13:54 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

北海道はいいですね!行きたいわ~(*´σー`*)
北海道の大草原で、思いっきりムーグを走らせてみたいと夢見てます(^_^;
いつか北海道行ったときは、たいたん君にも会えるといいなぁ~。
関東は今、運良く涼しい日が続いているのですが、
またもうすぐ蒸し暑い日がやってきそうです。(^_^)
なので、ムーグもトリミングですってんてんになってきました!(^_^;
また近々お写真アップしますねσ(゚ー^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、お久しぶりです~!お仕事お疲れさまです。
最近関東は涼しい日が続いてて、毎日お散歩でムーママ走ってます(^_^;
ムーグも満足らしく、毎日、快便快食快眠です(^o^;
でもそろそろ蒸し暑い日がやってきそうなので、
先日トリミングですってんてんになっちゃいましたぁ(*´σ∀`)
そうそう、今回「まつげ切らないで下さい」とお願いしたら
まつげがちゃんと残ってました(^∀^)
はるさんに教えて頂いて、よかったです!(^o^)/
2007.06.03 00:16 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/94-e3ae113d
該当の記事は見つかりませんでした。
