お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


軍曹の新しいレインコート

こんにちは~\(^o^)/
蒸し暑くて 、じめじめした日 が続いていますね…。(*´Å`*)
日が暮れても 、この蒸し暑さが続いているので ムーグもお散歩辛そうです。

でも、ムーグは相変わらず元気一杯です!
では行ってみよう!「今週のムーちゃん!!」

今週のムーちゃん

今週というか、先週ですが(^_^; 「帽子のcharie」 さんで
ムーグの新しいレインコートを買っちゃいました~\(^▽^)
「帽子のcharie」 さんは前回ムーグの迷彩柄の帽子を買ったお店です。(^_^)
ようやくこれで、帽子とレインコートが揃いました~!

1

レインコートと一緒に写っているミニボトルは
『銀の優等生』というナノ銀の除菌・消臭剤なんだそうです。
試供品で頂きました。ありがとうございます!

では早速、レインコート着てみましょう!

      ジャーン

3
      「どう?ボク似合ってる?」

お!ピッタリです!

4
        「うふぇっ!」

では、例の帽子もかぶってみましょう!

5
      「あ!母ちゃん将軍だ!」

お!ムーグ軍曹、似合ってますぞ!(`ー´)

6
  「母ちゃん将軍、これからお散歩!?」

まずは気を付け~!(`O´*)

7
        「ハイ!」

よーし!(`_´)

8
     「散歩に連れてって下さい!」

次は横向け~横!( `O´)

9
        「はい!」

次は後ろ向け~後ろ!( ` O´)

10
        「はい!」

よ~し!(`ー´)

11
        「散歩行く?!」

まだ使うの勿体無いわ~(*´σ∀`)
また今度にしましょうね。(^_^;

サイズもこの通り、ピッタリでした!
全体をマントが覆う形になっているので、雨水をよけやすくなっています。
しっかりしたフードも付いてて、とてもよく設計されているレインコートです。
みなさんも如何ですか?色も他にもピンクとグレーがありますよ!

2
      「charieさん、ありがとう」

「charie」さんのページにいくと、モデル犬シーズーのジュニちゃが
レインコートの着せ方を、ムービーでご紹介してます!
↓ここクリックしてね。
『ジュニちゃんのレインコート着脱の仕方』
とても可愛いので、ぜひ見て下さい!(*^_^*)

これで雨の日のお散歩も一つ楽しみができました!(^_^)

それから最後に、6/18のcharieさんのブログ、
「★charieブログ★」にムーグ軍曹をご紹介して下さってます。
よかったら見て下さい!
charieさん、どうもありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪



いつも↓ポチッと応援、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



-13 Comments

bibi says..."ムーちゃんカッコイイ~"
やっぱり男の子って感じでいいねぇ~
これで雨の日のお散歩もOKですね。

いつも思うけど、、、
やっぱりうちのラブを見ているような気がします。

それにしても、ムーちゃんって帽子がとっても似合いますね。
うちの子はかぶり物はダメなんですよ~
すぐに脱いでしまいますよ。

2007.06.28 00:33 | URL | #- [edit]
はる says...""
おはよーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ムーちゃん♪
おニューのレインコート似合ってますよ~(^^)v
これで雨の日のおさんぽもバッチリだね!
http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からなので短いですが…また来ますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.28 07:52 | URL | #SpUirzQA [edit]
ヤマト母 says...""
うふふ~♪
オニューのレインコート、バッチシ似合っててかっこいいだすよぉ~(*^0^*)b
やっぱ帽子とオソロいいだすね~!!

作りもしっかりしてそうで、バッチリガードしてくれそうだし。
ちょっと母も欲しくなっちゃいましたぁ~(*^▽^*)
でも…
やまとっち着たら絶対フリーズしちゃうよな…( ̄▽ ̄;A
2007.06.28 08:03 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
ムーママさん、рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

ムーちゃんレインコートと帽子のお揃いカッコイイよ~ヽ(*・∀・`*)ノ!!
しっかりした作りだし、長く使えそうですね♪
これで雨の日も楽しくなるかな?(^m^*)ウフ
2007.06.28 18:43 | URL | #X/aoCwEI [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、可愛いですよ~!!!
モデルさんみたい!たくさんのお写真(^^)
お似合いですv-221
雨の散歩も楽しみになりますね!
2007.06.30 01:59 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ムーグ軍曹"
アロハ~!
梅雨もこれでOKですね。
カッコーイイですねェ~!
しかもすぐれものだ~。良くデザインされてます。
アメリカのアーミーのレインコートみたい。
ムーちゃん、お帽子も良く似合ってる。
この上にフードかぶれせれば完璧ですね。
たっちで敬礼したら、本物のムーグ軍曹だ!!
2007.06.30 04:57 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
新しいレインコートですね!かっこいい!!ムーちゃんは迷彩柄似合いますよね~。つくりもかなりしっかりしてそうで雨の日の散歩が楽しみになるね!帽子をかぶせてもイヤイヤって脱ごうとしないからムーちゃん偉いなぁ~。お散歩大好きだから着るのも苦じゃないのかな?
2007.06.30 14:46 | URL | #- [edit]
あさみン says..."すぐれもの~~☆"
わぁ~帽子とおソロのレインコート!
やっぱり ムーちゃんにお似合いですよね♪
これなら 嵐の日でも大丈夫だぁわぁ~ムーちゃん

でも ムーママが濡れちゃうねぇ(笑)
雨のお散布が待ち遠しいのはムーちゃんくらいかもよぉ~

charieさんのHP今拝見させていただきましたぁ~
他にも私好みの帽子があってぇ~欲しくなっちゃいました

千駄ヶ谷にショールームオープンするようなので
機会があったら行ってみたいなぁ~
脱げない優れモノなんですよねぇv-191

2007.06.30 16:33 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう!"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

帽子似合ってますか?(*´σ∀`) ありがとうございます(^_^)
レインコートもこれで揃ったのですが、なかなか勿体なくて
まだ使ってないんですよ…(^_^;
ラブちゃん達は帽子、ダメですか? きっと似合うと思うんだけどなぁ(^o^)
いつか被れるようになったら、3ワンお揃いのお写真楽しみにしてます。Y(^_^)Y


e-343はるさん、こんにちは~e-343

まぁ、携帯からコメントありがとうございますぅ!(^o^)
レインコート似合ってますか?ありがとございます!
だけど、なかなか勿体なくてまだ使ってませ~ん(^_^;エヘヘ
レインコートデビューしたら、またお写真アップしますね!
とか言ってるけど、何だか使う前に梅雨明けそう…(^∀^;;)アセアセ


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

よくやく帽子とお揃いのレインコートゲットしました!
似合ってますか?ありがとうございいますぅ!(^o^)
とってもよく出来ているレインコートです!。まだ使ってませんが…(^_^;
ヤマト君も絶対似合うと思いますよ!(*≧▽≦*)
でも、固まっちゃうかな…?(^_^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ありがとうですぅ!似合ってますか?よかった~(^_^)
そうそう、かなりちゃんと作ってあるので、とても長持ちすると思います!
でも、まだ勿体なくて使ってません…(;´σ∀`)ェヘヘ
モモチ君も雨の日お散歩行くものね。如何ですか?(^o^)
きっとモモチ君も似合うと思うわ~!\(^▽^)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

まぁ、可愛いだなんて照れちゃいますが、ありがとうございます(^o^;)
これで雨の日もお散歩へレッツゴー!と思いながら、
まだ勿体なくて使ってません…(;´σ∀`)ェヘヘ
何だか使う前に梅雨が明けてしまいそうです…(^∀^;;)アセアセ


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

カッコイイだなんて~、ありがとうございますぅ(^o^)
そうそうムーグとお揃いで、ムーママ用に、アーミーレインコート
欲しいなぁ~と思い、ムーパパに話しをしたら、
「それはシャレにならないからやめろ」と、言われましたー(^∀^;;)アセアセ
確かに…(^_^; 


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ(^o^) ムーグは、何でも嫌がらないで
着てくれるので助かってます。でも本当はイヤなんだと思います…(^_^;
必ず着せる時は、お散歩の前かお出かけ前なので、
きっと何か着ると楽しい所へ連れてってくれると思っているのでしょうね。(^_^)
単純な犬なんです…(^∀^;)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

似合ってますかぁ~!ありがとうございますぅ(^o^)
ぜひぜひ、ラブちゃんも帽子被って~!とてもカワイイよ~!
レインコートも、とってもしっかりしててよく出来てますよ。
これで雨の日もバッチグー!と、思いながらもまだ勿体なくて
使ってませ~ん!(;´σ∀`)もうすぐ梅雨明けるぞ~(^∀^;;)アセアセ
ムーママも数百円のレインコート買っちゃいました~(^_^;

2007.06.30 23:54 | URL | #RyeNyI62 [edit]
charie☆ヒルマ says...""
ムーママさん☆
初めて書き込みさせていただきます!
ペット博の時に接客させていただいたヒルマと申します
お帽子もレインコートもご購入いただき誠にありがとうございます。
ムーちゃんブログいつも楽しく拝見させていただいています!
バタバタしていたため書き込み遅くなってしまいましたv-356申し訳ありませんww
すごいいっぱいお写真も載せていただき感激ですv-353
むーちゃんほんとうにかわいいですねv-345v-345
かわいいv-353かわいいv-353やばくかわいいですv-344
元気いっぱいで、明るくて、いい子なのがすごく伝わってきます!!
弊社の社長も、パソコンとか苦手なのに、ムーちゃんブログはがんばってチェックしております笑
ジュニのことも紹介してくださってありがとうございますv-278
またちょくちょく遊びに来させていただきます
またぜひ、モデルワンコになってくださいv-354
これからもご愛顧どうぞよろしくお願いしますv-290
2007.07.03 00:57 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヒルマさん、こんにちは~e-343

ヒルマさん、書き込みありがとうございます!\(^▽^*)
レインコートを買ってから、ブログにアップするのが遅くなっちゃったのですが、
ビックリするくらピッタリでした!(・▽・) ありがとうございました。
しかも、とてもしっかり出来ていて、マントやフードなどよく設計されている
ので、主人と2人で、「へ~なるほどね~、こうなってるんだぁ~」
と感心しながら、ムーグに着せていました。(*´σ∀`)
帽子とお揃いのレインコートで、雨の日が楽しみです!(≧∇≦)
社長さんにもムーグのブログを見て下さっているようで光栄です!(*^_^*)
どうぞ、これからも良い製品を作り続けて行って下さい。
2007.07.03 11:35 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
出遅れましてすみませんv-12
ムーちゃんレインコートGETですねe-266
お帽子もとってもよく似合ってますよ~e-420
コレで雨の日でもお散歩バッチリですねe-343
ナナも始めは洋服を嫌がった(噛んだ・・・e-263)けど、
お出かけのときに着せるようになってから、もうなれたみたいで今は大丈夫です。
雨の日でもワンコはお外に行きたいものねe-415
色んなタイプを見たことがあるけど、こんなに完全防備のものは初めてe-68
雨降りはイヤだけどコレが使えるなら、ちょっと楽しくなりそうですねe-2
2007.07.07 00:03 | URL | #I1ptXuSI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

レインコート似合ってますか?ありがとうございますぅ!\(^o^)/
実はまだ使ってないのですが・・・・。(;´σ∀`)アセアセ
でもとてもしっかり出来ているレインコートなのでお勧めですよぉ!
ホントに雨の日が楽しくなりそうです。。\(^▽^*)
ナナちゃんも雨の日のお散歩は大好きそうですものね。
きっとこのレインコートだったら喜んで着てくれると思います!
2007.07.07 16:26 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/98-44122716
該当の記事は見つかりませんでした。
